令和3年3月3日❣️🦦

タイトルにも書いたけど 今日は令和3年3月3日という、3が3つ並んだゾロ目デー❣️ そして桃の節句です もとは無病息災を願う行事だったとか。 それで今朝、今日は氏神様のところへ行こう❗️ と決めました。ちょうど今日はお休みだったし。できたら午前中に行き…

ゾロ目だった👀

もう日付が変わってしまったけど 昨日、2/22 はゾロ目デーでしたね。 エンジェルナンバー222は すべてうまくいく✨ なんてステキ。 仕事でモヤッとすることがあったのですが、 最近1111(望みは現実となる)もよく見るし、なんせ今日も見たしっ❗️大丈夫、モヤ…

今のお悩み🦦その2

さて、エアツリーのマットレスを使いだしてから約2週間経ちました。 使いごこちはと言うと 良い❗️❗️買って良かった❗️❗️ 悩みに対してはこんな感じの結果が☺️ 1. 眠りが浅い →夜中に起きることはほぼなくなった。 2. 歯ぎしり →まだ少しあるっぽいけど、起き…

今のお悩み🦦その1

突然ですが、最近の悩み❗️ 1. 眠りが浅い 2. 歯ぎしり 3. 背中のコリ 4. 便秘 5. むくみ おそらく共通の原因の一つにストレスがあると思うのですが、別に人間関係も良好(あんまり人と関わってないけど 笑 もとから1人行動が多いし)現在テレワークなわたく…

やっと解消🦦長年の悩み〜毛細血管拡張症〜その6

はてさて、 だいぶ薄くなったわたしの毛細血管。 最終的にはこうなりました❗️❗️ 左にみえる茶色いのはホクロです。 シミじゃあないですよ。あしからず。 レーザー前との比較 すんばらしい❣️ 今のところ、再発もなくキレイを保てています。 もうすっぴんでも…

やっと解消🦦長年の悩み〜毛細血管拡張症〜 その5

レーザーを受けてから・・・ また少し時間が経ち約1ヵ月。 ついにっっ❣️ こうなりました ほぼ目立たなくないですか? かなり薄くなりました。 このまま順調に薄くなってくれれば、レーザーももういらないんじゃない?って期待に胸が膨らみます 凹凸もないの…

やっと解消🦦長年の悩み〜毛細血管拡張症〜 その4

毛細血管拡張症のため、レーザーを受けてから1週間・・・。 まだまだ内出血のあとは消えず、ハラハラドキドキしていましたが、様子を見せに皮膚科へ。 先生いわく、経過は良好とのことなので一安心しました。また期間を開けて診察ということで帰宅 もう薬は…

やっと解消🦦長年の悩み〜毛細血管拡張症〜 その3

さて。毛細血管拡張症の治療でレーザーを受けたって話の続きです。 レーザーを受け、患部はアザとなり、朝晩ともらった薬をぬって絆創膏を貼って過ごす日々。 なんか、顔に絆創膏ってどこの子供だよって思いつつ・・・わたしの場合マスクしたら隠れる場所だ…

やっと解消🦦長年の悩み〜毛細血管拡張症〜 その2

さて、皮膚科へ行くことにしたわたしですが・・・ 皮膚科はコロナの影響もあり、待合室で誰かと一緒にならないようかなり前後時間をあけての予約を取っていました。 なので皮膚科についたら待たずにすぐ診察室に行けてかなり快適✨ 1日の診察人数減っちゃうで…

やっと解消🦦長年の悩み〜毛細血管拡張症〜 その1

寒いですね。 さて、今日はわたしの解決した長年の悩みを綴ります。 かれこれ5〜6年前くらいからでしょうか。 頬に、ポツッと赤い吹き出物みたいのができました。ほんとにひとつだけ、ポツッと。 これ↓ まぁ、そのうち治るだろうと放置していたのですが・・…

ゾロ目

いつだったか、昨年あたりからやたらとゾロ目を見ます。 ふと時計を見た時、お買い物のレシートを見た時・・・。 最初は「わー、ゾロ目だ!」って思ってただけでしたが、ふと「これってもしやスピリチュアル的な意味があるのでは?」と思ってググってみまし…

リラックスタイムのお供

今日はステキなリラックスタイムを過ごすためのアイテムが届きました。 アユーラの「ナイトリートバス」という入浴剤です メディテーションバス も使っていてお気に入りなので、ナイトリートバスも使ってみたくて 早速使ってみましたが、これもとても癒され…

夢のおはなし

夢。ドリームです。 将来の夢、とかじゃなくて睡眠中にみるアレzzz... わたしはスピリチュアルな事が好きなので、それ系のYouTubeをけっこう見るのですが、夢は色々なメッセージを含んでいるので記録するのがいいと言いますよね。 なので、朝起きて気になる…

はじめました

2021年になりましたね。 新年あけましておめでとうございます⛩ 先月くらいからぼんやりと、ブログでも書こうかしらと思い立ち今に至ります。 趣味のこととか、気になることとか気ままに書いていけたらなと思います❣️ とりあえずもうお正月も終わり仕事が始ま…