はじめました

2021年になりましたね。

新年あけましておめでとうございます⛩🎍🐄

 

先月くらいからぼんやりと、ブログでも書こうかしらと思い立ち今に至ります。

趣味のこととか、気になることとか気ままに書いていけたらなと思います❣️

 

とりあえずもうお正月も終わり仕事が始まります。とはいえテレワークだし、電車に乗らなくて済むのは嬉しいな。

また緊急事態宣言が出されるようだし、いつになったら以前のような日に戻れるのか。。。

 

会社行きたくないといつも思っていましたが、今では会社のみんなに会いたくて仕方ないや😢みんな元気かな。

気をつけて過ごしましょうね。

 

写真は今日お散歩で見かけたカモ。この道は今日初めて通ったので新たな発見でした🦆

いい一年のスタートです❣️