夢のおはなし

夢。ドリームです。

将来の夢、とかじゃなくて睡眠中にみるアレzzz...😪

 

わたしはスピリチュアルな事が好きなので、それ系のYouTubeをけっこう見るのですが、夢は色々なメッセージを含んでいるので記録するのがいいと言いますよね。

なので、朝起きて気になる夢を見たら、まず夢占いのサイトを見て意味を調べるのが密かな楽しみです。

でも今日は二度寝したら夢見たのに内容忘れたのでモヤモヤしています😱

なんとか思い出せないかしら・・・。

ちなみに初夢には昨年のM-1で優勝したマヂカルラブリーが出てきたので、勝手に吉夢だと思っています 笑

 

そして、、夢で一番わたしが印象に残っているのは、幼稚園の頃何度も見た夢。

幼稚園に母が迎えにきてくれて、手を繋いで帰るのですが、なぜか家と反対方向に歩いて行きやがて砂漠に着くという・・・。

砂漠に大きなピラミッドがそびえ立っている景色を今でも覚えています。

前世ではエジプト人だったことがあるのかもしれませんね😊

 

今ではもう見ないのですが、あの夢また見たいなぁ。今ならあの時気づかなかった何かに気づける気がする。

いつか本物のピラミッドも見に行きたいものです。

とりあえずコロナさっさと終息してほしい。