リラックスタイムのお供

今日はステキなリラックスタイムを過ごすためのアイテムが届きました。

 

アユーラの「ナイトリートバス」という入浴剤です🛀

f:id:crfyg:20210107233500j:image

 

メディテーションバス も使っていてお気に入りなので、ナイトリートバスも使ってみたくて🥰

 

早速使ってみましたが、これもとても癒される優しい香り。

 

メディテーションバスもさわやかで優しくてすごくいい香りなので、多分嫌いな人はいないんじゃない?ってくらいのステキな商品ですが、こっちも良い❣️

メディテーションバスよりも、ちょっと甘めでフルーティな感じ?

そしてお肌への潤い効果がすごい❣️

湯船に入ってる時からこれは効くと実感しました👍

 

香りがキツイものだと、気持ち悪くなったりするけどアユーラのものはずっと嗅いでいられる・・・💕

むしろこの香りの中で過ごしていたい。

 

女友達や後輩へのプレゼントは迷ったらこれにする、と決めました🎁

 

いいもの試せて嬉しいな〜🥰

心が豊かになる一品✨出会えてよかった〜。