ゾロ目

いつだったか、昨年あたりからやたらとゾロ目を見ます。

 

ふと時計を見た時、お買い物のレシートを見た時・・・。

 

最初は「わー、ゾロ目だ!」って思ってただけでしたが、ふと「これってもしやスピリチュアル的な意味があるのでは?」と思ってググってみました。

 

そしたら!

 

人によって様々な解釈はあるものの、やはりありましたよ。スピ的な意味✨

高次な存在からのメッセージだったり、自分の波動が上がってるよってことだったり。

 

いいことしかない❣️❣️

 

なので、とりあえずゾロ目を見たらもう「フゥ〜ッ✨」って感じでご機嫌です 笑

わたし、守られてる!って感じで安心もします。

 

ささいな事でも、心を豊かにポジティブにしていくのは大事❣️

 

そしたら、なんやかんや困りごとがあってもいい方向に解決していってる気がします😊

 

信じるも信じないもあなた次第、ではありますが、脱・ネガティブが大事なのです💪