やっと解消🦦長年の悩み〜毛細血管拡張症〜 その4

毛細血管拡張症のため、レーザーを受けてから1週間・・・。

 

まだまだ内出血のあとは消えず、ハラハラドキドキしていましたが、様子を見せに皮膚科へ。

 

先生いわく、経過は良好とのことなので一安心しました。また期間を開けて診察ということで帰宅🏠🏠

 

もう薬は塗らなくていいけど、外出の時は日焼け止めを忘れないでね、とのこと。

なんでもレーザーのあと紫外線で色素沈着しやすいんだとか。。怖いっ❗️

 

そんなこんなでそこからまた1週間後の様子がコチラ👇

f:id:crfyg:20210115155936j:image

 

だいぶ内出血のあとも消えました。

でも、、、まだ赤い。レーザー前よりはだいぶましだけど。。

これキレイになるのかなぁ〜?

と疑心暗鬼になっておりました。

 

つづく