やっと解消🦦長年の悩み〜毛細血管拡張症〜その6

はてさて、

だいぶ薄くなったわたしの毛細血管。

 

最終的にはこうなりました❗️❗️

f:id:crfyg:20210122112233j:image

左にみえる茶色いのはホクロです。

シミじゃあないですよ。あしからず。

 

レーザー前との比較👇

f:id:crfyg:20210122112338j:image

 

すんばらしい❣️

今のところ、再発もなくキレイを保てています。

もうすっぴんでも気にならない〜。

これをいいことに、ステイホームだしほぼすっぴんの日々。

外出の日だって、マスクもあるし日焼け止め+下地のみのノーファンデで過ごせています。

あーらくちん。

たまにマスクの紐のところにファンデべっちゃりついてる方とかお見かけしますが・・・

ファンデなしだと、マスクの汚れも目立たないから嬉しいです。

 

とても快適なので、もっと早く皮膚科行けば良かった❗️と思うのであります。

 

お悩みの方の参考になったら嬉しいです😊

 

おわり