今のお悩み🦦その2

さて、エアツリーのマットレスを使いだしてから約2週間経ちました。

 

使いごこちはと言うと

良い❗️❗️買って良かった❗️❗️

 

悩みに対してはこんな感じの結果が☺️

1. 眠りが浅い

→夜中に起きることはほぼなくなった。

2. 歯ぎしり

→まだ少しあるっぽいけど、起きた時の顎の疲れは軽減。こないだ眠りかけの時、よだれ垂れた。笑

3. 背中のコリ

→かなり改善❣️だいぶ楽になった。

あとはスマホ首を直さなきゃー。

 

古いマットレスだとベッドに座った時に少しミシミシ鳴っていたのですが、それもなくなったので衝撃吸収もきちんとしてくれているのでしょう。

 

マットレスってすごい。

 

とても良い買い物をしました。

嬉しい〜😊😊