ゾロ目だった👀

もう日付が変わってしまったけど

昨日、2/22 はゾロ目デーでしたね。

 

エンジェルナンバー222は

すべてうまくいく✨👼🏻

なんてステキ。

 

仕事でモヤッとすることがあったのですが、

最近1111(望みは現実となる)もよく見るし、なんせ今日も見たしっ❗️大丈夫、モヤは晴れるよって自分に言い聞かせています 笑

なんやかんや、そう思ってると本当にそうなるから不思議〜👀すべてはうまくいく✨

 

完全なる自己満足な部分もありますが、ゾロ目を見ただけでもこうしてポジティブに捉えてハッピーに過ごせたらいいですよね❣️

 

大好きな、YUKIの「JOY」という歌に

死ぬまでドキドキしたいわ

死ぬまでワクワクしたいわ

って歌詞があるんです。

 

わたしはまさにこれを目指していて、毎日ワクワク楽しく、ウキウキとごきげんでいたいのです😊😊

こうして書いちゃうと、なんか能天気な頭のネジ足らん人みたいだけど 笑

 

あとは、わたしの周りの家族、友達、職場の人、地球上の人たちみんなもハッピーでいて欲しいなぁ💕

 

うん。叶う✨👼🏻✨