令和3年3月3日❣️🦦

タイトルにも書いたけど

今日は令和3年3月3日という、3が3つ並んだゾロ目デー❣️

そして桃の節句です🎎

もとは無病息災を願う行事だったとか。

それで今朝、今日は氏神様のところへ行こう❗️

と決めました。ちょうど今日はお休みだったし。できたら午前中に行きたいなぁーなんて思いつつ。

 

でもなんやかんやで仕事の連絡があって😂、なかなか外に出られず。。

しかも全然今日じゃなくていい仕事の事をわざわざ電話してきたり 笑

マイペースな私はそれですっごく、すっごくイライラしてプリプリしていたのですが、15時前にやっと落ち着き、氏神様のもとへ行けました。

 

すると、、なんという事でしょう✨

イライラがすぅ〜っと消えたのです。

 

やはりパワースポットというか、神聖な場所なんだなぁ。すごい❗️と実感しました。

なんか謎に急いじゃってお賽銭入れてニ礼する前に二拍しちゃったけど 笑(その後やり直した)

 

いやぁでもスッキリしてうれしいうれしい。

神様ありがとうございます😊

 

うれしくて帰りについつい白ワインを買っちゃいました🍾

 

また行こうっと。