やっと解消🦦長年の悩み〜毛細血管拡張症〜 その3

さて。毛細血管拡張症の治療でレーザーを受けたって話の続きです。

 

レーザーを受け、患部はアザとなり、朝晩ともらった薬をぬって絆創膏を貼って過ごす日々。

 

なんか、顔に絆創膏ってどこの子供だよって思いつつ・・・わたしの場合マスクしたら隠れる場所だったのでなんてラッキー✨

花粉症&コロナの時期だったのでマスクしたって何ら不審に思われないしね😷

患部の周りを避ければメイクもOKとのことでした👌

 

その頃、1回会社に行かなきゃいけない日があり。。感染拡大防止のために、ごはんは1人ずつで食べなさいと言われたので誰にも絆創膏姿を見られずに済みました👍まぁ別に見られてもいいけど、ちょっとした乙女心よ・・・💕

 

そんなこんなで1週間後の様子がコチラ

f:id:crfyg:20210113152410j:image

 

内出血・・・なかなか引かないんだけど。

いや、内出血なの?こりゃあレーザー2回目コースなの?なんで元の赤みより広範囲なの?

と、ドキドキしながら鏡とにらめっこしておりました。

 

つづく